出張風俗日記

出張先での風俗体験を赤裸々に書き記したいと思います

贅沢なひと時 さやかさん

遊んだ日…2016年8月下旬

店名…贅沢なひと時(デリヘル)

女の子…さやかさん

感想…初めての東京出張。少し羽を伸ばして有名なホテルに泊まり東京観光を満喫した夜に遊びました。

当初気になっていた女の子は既に予約終了していたので店員さんの勧めでGカップの女の子を予約することに。

インターホンがなり出るとドライバーさん?が支払い対応と注意事項をしてくれその後女の子が部屋に入ってくるという流れ。東京のデリヘルはこんな感じかーと感心しました。

肝心の女の子はとても可愛いです。当時ハマっていたキャバ嬢にそっくりだったこともあり酔いも覚めテンションあがりました。

プレイとしてはスタンダードなデリヘルプレイ。でも愛嬌があり楽しく会話しながらも濃厚に絡んでくれました。我慢出来ず本番交渉すると、

『いいよ、気持ちよくしてね』

とのこと。

喜んで楽しませて頂きました。


初めての東京風俗でしたがすごく満足な夜でした。