出張風俗日記

出張先での風俗体験を赤裸々に書き記したいと思います

ハピネス東京 めめさん

遊んだ日…2018年12月

店名…ハピネス東京(五反田)

女の子…めめさん

感想…駅近くのソープということで仕事前にいける!と前から気になっていためめさんを予約。この店は前日の15時半から予約出来るみたいですが、全然電話が繋がらない!やっと繋がったと思ったらすでに希望の時間は予約済み。争奪戦キツいなーと思いながら第二候補の時間をゲット。当日店に行くと凄く混んでるんですね!繁盛してると聞いてたけど繁盛し過ぎです(笑)

女の子ですが、小柄ながらGカップの大きな胸が素敵です。少しムチムチですがむしろ大好きです。積極的な子でキス濃厚です。洗体からのベッドでしたがその間もたくさんソーププレイを堪能させて頂きました。

お土産にチョコをどうぞと気配りもバッチリです。


予約争奪戦がきついので多分もう行かないと思いますが、総合的にはよかったです。