出張風俗日記

出張先での風俗体験を赤裸々に書き記したいと思います

金瓶梅プラチナム 麗羅さん

遊んだ日…2018年8月

店名…金瓶梅ラチナム(吉原)

女の子…麗羅さん

感想…この麗羅さん、HPの画像が本当にタイプでした!こんな可愛い子とNN出来るなんて!と感動すらしました。色々なサイトの画像見てもやはり可愛い。どストライクです。これはもう行くしかないと予約。確実に取るために店の有料会員になりました(笑)

当日は送迎を頼みましたが運転荒いなーと感じました。それより店員さんに黒人さんいたのに驚きました。

女の子ですが、………。

全然画像と違う…。これがパネマジかと落胆しました。しかし女の子はプロ。即即からのNN。気持ちよかった。最初は無愛想な感じだったけど人見知りだったみたいで段々と打ち解けて帰る頃には仲良くなりました。90分位だったと思うんですが2回戦して楽しく会話もできて良かったと思います。


がしかし、パネマジが半端なかったです。騙されないようにします。