出張風俗日記

出張先での風俗体験を赤裸々に書き記したいと思います

多恋人倶楽部 茂木忍さん

遊んだ日…2019年2月

店名…多恋人倶楽部(吉原)

女の子…茂木忍さん

感想…100分くらいでG着でリーズナブルな店を探しているとこちらの店に辿り着きました。この茂木忍さん口コミでも好評だったのですが全然出勤してない。がしかし、出張の日にタイミングよく出勤してたのですかさず予約。

女の子ですが、切れ目の笑顔が素敵な女性です。スタイルよくGカップの胸もくびれある腰もいい感じです。恋人のような接客でキスも多め、プレイ外でもずっとくっついてきてこっちが照れてきます。

ベッドで即即、洗体、マットプレイと満喫出来ました。時間が余りどうしようってなった時も3回戦する?と積極的。結局無理だったけどじゃあマッサージするね気配りもばっちり。惚れそうでした。


総合的にはよかったですが、恋人接客が過ぎるので少しやりづらかったです。自分はもう少し事務的な方があってるかも。