出張風俗日記

出張先での風俗体験を赤裸々に書き記したいと思います

コートダジュール りささん

遊んだ日…2019年5月

店名…コートダジュール(吉原)

女の子…りささん

感想…爆乳と遊びたいと思い検索してるとJカップの新人さんとのこと。この店は新人割もあるので遊ぶなら今のうちに!と思い予約。すんなり希望の時間に予約出来ました。

初めての店、日帰り出張で空港から直で向かう、後の予定も詰まってると不安要素はたくさんでしたがそれよりもJカップが楽しみで店に向かいました。

女の子ですが、悪くはないと思います。お顔は沖縄系のような彫りが深いですが可愛らしいと思います。そして肝心の胸ですが、んー少し期待はずれかな。過去に遊んだことがあるGカップ、Iカップの子たちのほうが大きいような…。でもスタイルよくてくびれもあるのに胸は大きいと思います。期待はずれですが(笑)

プレイはアシスト脱衣からの即即でした。久々だったこともありすぐに果ててしまいました。


んー店員の対応もいいし女の子も気配りが良く出来ててよかったんですが、Jカップに期待し過ぎたせいもありなんか消化不良です。よかったんですが、良くなかったような(笑)


本当にJカップあったのかな?(笑)