出張風俗日記

出張先での風俗体験を赤裸々に書き記したいと思います

トレンディ 新人さん

遊んだ日…2018年2月

店名…トレンディ(吉原 現在改装中)

女の子…新人さん(名前すら覚えてない)

感想…記念すべき初吉原の女の子にも関わらず名前覚えてません。その後の在籍を見てもなかったのですぐ辞めたと思われます。

肝心の感想ですが、全くいい思い出はありません。というのも酔った勢いで初吉原行こうと思いつきすぐ遊べる子に入ったため、全くリサーチせずに遊んでしまいました。

店員さんには未経験の新人と聞いていたけど実際は何店舗か経験あるとのこと。がしかし、全くテクニック皆無。おまけに正常位中に腰を動かすからこっちのピストンと合わず全然気持ちよくない。挙げ句の果てに可愛くないときた。こんな露骨に口呼吸する?ってくらいヒューヒュー言ってるし。

終わった後のアンケートには正直に悪かったと書きました。