出張風俗日記

出張先での風俗体験を赤裸々に書き記したいと思います

贅沢なひととき かなえさん

遊んだ日…2017年8月頃

店名…贅沢なひととき(デリヘル)

女の子…かなえさん

感想…実は過去に何度もお世話になったAV女優さん。まさかデリヘルにいるとは思わず見つけた瞬間、衝撃が走りました。さすがに人気嬢のため、なかなか予約出来ず仕舞いでしたがとうとう予約出来ました!

歓喜!(笑)前日からワクワクが止まりませんでした。

さて肝心の女の子ですが、第一印象としては凄く無愛想な感じ。後々に体調悪かったと分かったんですがこりゃハズレかなと感じました。ファンでしたと話してもAVは黒歴史とバッサリ言われ微妙な感じ。

がしかし、映像で見たあの姿を生で見るとやはり興奮します。かなえさん自身もどんどん積極的になり最終的には合体させて頂きました。やはり憧れていたAV女優さんとのプレイはすごくいいものですね。

その後も何度か出張の度に呼ばせて頂きました。

よかった(笑)